1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 機能満載
RSS

機能満載

 手持ちのスマートフォンの壁紙を変えてみた。『おぉ~、なかなか、いいじゃ、ないか!』と自己満足と共に他の機能も久々に変えてみようと奮起、時間の経過も忘れて、はまり込んでしまった。3年前に購入した中華スマホでストレージは64GB、メモリー4GB、写真などの重いデーターは入ってないがシステム等で38GBの容量を使っている。えぇ~、と思いながらもPCのようにOSを入れ替えたり、メモリーを増量したり、ストレージを増量したりする事は、ほぼ不可能だ。(笑)・・・。なので、壊れるまで使い倒そう。納品購入時に既にメーカーの方で貼ってあったスクリーン保護膜も、はがした。液晶画面は傷ひとつなくキレイだ。こちらも『おぉ~、!』だ。新品同様の見た目は美しい。さて、機能はどうか?? 3年前はスマホ初心者。スマホに興味もイダカズ、ガラパゴス携帯を17年くらい使いまわしていた。(笑)・・。知り合いなどに『うながされて』スマホデビューを果たした。(笑)・・。YouTube動画などを参考に『ショップには行くな!』『自分で出来る事は自分でやれ!』とユーチューバーさんが言うのでその通り行動した。仕入れ⇒設定⇒開通と、な~んだぁ!『やれば出来るじゃ、ないかぁ!』と、こちらも自己満足全開だった。(太郎)