1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 君の導管(YouTube)
RSS

君の導管(YouTube)

 前にも同じような事、書いた記憶はあるが・・。『まぁ~、いっかぁ!』(笑)。以前YouTubeの意味が解らなかったので単語を分解して意味を調べて、勝手に対訳をくっつけてみた。あぁ~、なるほどねぇ!と再認識して自分のYouTubeチャンネルを充実させよう。まぁ、自分のチャンネルは殺風景、極まりないモノで救いようがないが、ロゴは自分でデザインしたので多分、世界にただ一つのものだろうと思う。一貫したテーマを持っている人はやはり強いし再生回数と登録数も天文学的数字になる。しかし再生回数が多かろうと少なかろうと平等に扱ってくれているようなので、YouTube社に感謝しよう。現在のCEOは女性のようだ。さて、そのテーマだが1年以上前にチャンネル開設したにも関わらず焦点が定まっていないし撮影機材も充実していないので、この先、取り揃えて脚本・撮影・編集・と1人でこなせるか見ものだ。(笑)英語で話す必要もないだろう。自動翻訳機能も付随してるようなので!ありきたりの動画を掲げても視聴者は見向きもしないだろうから、『現実激写!』感覚で飾り気のないハイビジョン撮影ができるか否か?自分の腕に掛かっている。(太郎)