1. HOME >
  2. ブログ >
  3. Interchange site
RSS

Interchange site

 そうかぁ~、そうだったのかぁ~、とまぁ、たまげて、ばかりも居られないので活用してみよう。いや、活用している。GAFA、ガーファは新語にみえるが現在では不可欠な情報技術と呼べる。おおよそ『グーグル・オープン・ソース、Androidプログラム』がなければスマホは動作しない!アップル・iOSも同じ。世界の人間と交流するにはFacebookが便利と言う。Amazonがなければ買い物も不便だ!地元のコミュニティーセンターもFacebookを活用しているとの事で閲覧してみた。チト勝手が違い、扱えない事もないが使い慣れていないと言うのは、やはり面くらう。交流サイトと言う事なので少し使ってみたいと考えて自分専用のページを立ち上げてみたが、殺風景だ。(笑)。自分のページが何を交流しようというのか筋が見えてこないので突き詰めてページの構築を進めてみよう。うまくゆくかなぁ?尻切れトンボでは、うまく飛び回れないだろう。あちら、こちらへと手を伸ばす自分が見えた。(太郎)