1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 組み合わせ (combination)
RSS

組み合わせ (combination)

 高性能PCを手に入れようと奔走して幾日かが過ぎ去ってしまう。個人的なコンピューター(personal computer)は便利で手放しがたいがPCの無い日々の暮らしは耐えがたいと感じている人は多い筈。更に便利な使い方はないか?コレも出来るのでは?、アレも出来るのだろう?と画策は続く。(笑)・・・。プロセッサーとOSとメモリー、この役者が揃わないと機能しない電子機械は組み合わせが肝心カナメ!なぜなのだろう高性能なモノが欲しくなると言うのは?物欲かぁ?(笑)・・。アレも欲しい!それも欲しい!コレも欲しい!と、まぁ~、際限のない事となるが『消費は美徳!』と日本経済に貢献しよう。人、モノ、カネの動きが鈍くなると経済は低迷する。『巣ごもり需要』があるとすれば、どんな分野なのだろう。この夏、電力は不足するとの予測だ。暑すぎるので外で余計な行動をすると熱中症になるが自分の巣に、こもってばかりも居られないので・・。あれ、話の筋がずれてしまった。そうだPC選定だった。あまりにも選択肢が多すぎるので今回は気になるメーカー1本に絞る事にした。外国メーカーだ。本家本元かぁ?(太郎)