1. HOME >
  2. ブログ >
  3. operating system(動作系統)
RSS

operating system(動作系統)

 自分のPCのOSの入れ替えなども自分で出来るようになったのは何年前の事か、ハッキリしない。ずいぶん腕を上げたものだぁ!(笑)・・・。無数に提供されるOS群。お金、払わなくても手に入る。違法でも何でもない。それを自分のPCにインストールするのである。これが、また楽しい!(笑)・・・。まっさらさらに自分のPCが生まれ変わるのである。世俗の汚れを洗い流し言わば別のモノになるのだ!(笑)・・。と、まぁ~、108っ、の煩悩が脳裏をカスメレバ世俗の汚れも『へったくれ』もないがとにかく無数に無料OSは存在し自由に使う事が可能だ。欲望あるがままにインストールすればイイ。ユーチューバーの方々の御指導を仰ぎ、順序よく作業を進めれば完了する。愉しさ100倍となる!家族が使いまわし、部屋の片隅に放置したノートPC、自分で買い求めて放置してしまったディスクトップ型PC、断捨離の対象になりそうだった?復活させるべく、OSの入れ替え、メモリーの増設を試みた。よみがえったではないか。資源は有効に使いましょう。(太郎)